オールナイトシネマ

映画の記録

20. 記憶探偵と鍵のかかった少女

f:id:fusiginokuni:20150402161337j:plain

監督:ホルヘ・ドラド

 

他人の記憶に入り込める特殊能力を持つ探偵が、謎めいた依頼人の少女の記憶に隠された謎に迫るミステリー

 

 

騙される系が好きなので見た。

 

ネタバレある感想なので注意してね。

 

 

全体的に面白かったのだけど、どうしてこうなったの?

これってどうゆうこと?って部分が多すぎてすっきりしない。

気になる伏線がたくさんあって、ぐいぐい物語に引き込まれはするんだけど、結局、ん?これで終わり??あぁ、そうなの。。?みたいな。。

 

とりあえず、妻を失ってショックで本調子が出てない記憶探偵さんが頭脳明晰な美少女にバッサリやられたって話。

最初のうちはドキドキして面白かったからよしとしよう。